30人位とやりとりをしました。

友達には次々と彼氏が出来ていき、そんな私はというと仕事浸けの毎日で、職場にも出会いがなく淋しい毎日を送っていました。そんな中、私の友達がついに結婚する事になり、結婚式へ参加しました。幸せそうな二人を見ていると、なんだか無性に人恋しくなってしまって・・・今まで出会い系のサイトには登録したことはありませんでしたが、私も素敵な人と出会いたい!と思い色々とネット検索をしているうちにPCMAXを見つけました。創設10年以上、日本最大級とサイトに明記されていたので、安心感がありました。ドキドキしながら、早速登録しました。様々な男性の方とやりとりをしました。のべ30人位とやりとりをしたと思います。
その中で、やりとりをしているうちに気になる男性が現れました。その方も、私の写真を見て「とても可愛い」とおっしゃって下さり、一度会ってみる事になりました。初めて出会うので、数日前からドキドキしていましが、毎日がとても楽しかったです。
待ち合わせ場所は駅の時計台の下にしました。待ち合わせ場所へ行く途中、心臓バクバクでしたが、着いてみるとそこには、写真通りの優しい笑顔の男性が。向こうも私に気づいてくれて、手を振ってくれました。その笑顔を見たとたん、緊張が少しほぐれて、一目で素敵な方だなって思いました。その後は彼の車に乗り換えて、駅周辺のお店で食事をしました。彼のプライベートな話や、私のとりとめのない話も笑顔で聞いて下さり、ずっと誰かとこうしてお話がしたかった私は、彼と過ごす時間でとても癒された気持ちになりました。あっという間にさよならの時間がやってきてしまい、正直私はもう少し彼と一緒に居たかったのですが、彼も同じ気持ちだったようで、彼の方から次回合う約束をしてくれました。
その後は何回も食事にいき、とうとうお付き合いすることになりました。初めて出会った人と、お付き合いすることになり信じられない位幸せですが、いつも優しい彼と素敵な時間を過ごしています。PCMAXを勇気を出して登録して本当に良かったと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑