当たり前やん。

pcmaxで出会えた人数は5人です。実際、メールのやり取りを5人としてました。
1人目は、フリーター19歳の女の子。2人目は、バツイチ23歳の女の子。3人目は、21歳のフリーターの女の子。四人目は、31歳の人妻。5人目は25歳の歯科衛生士。
この5人と、やり取りをしていましたが人妻はリスクがありそうなため、やり取りを辞めました。残るは4人、19歳の女の子は若すぎる為NG。バツイチも少しリスクがあるため除外しました。残るは25歯科衛生士と21歳フリーター。とりあえず、2人と連絡を取り続け、電話もすませサクラでない事を確認できました。出会って半年ほど連絡を取り続け、会う約束をしましたが25歳歯科衛生士がなかなか乗り気にならず、途中で見切りをつけました。残るは21歳フリーター。この子は、会う約束もスムーズにこぎつけました。電話で話をしている時も、結構笑ってくれて感じの良い印象をうけました。

約束の日、夕方18時に某駅前で待ち合わせんしました。駅に着き連絡をすると、すでに着いているとの事で急いで待ち合わせ場所へ。小柄で見たからに若い女の子がいました。声をかけ、待ち合わせ完了。居酒屋へ飲みに向かいます。結構飲み食いをし、会話も弾み居酒屋を出たのが23時前。なんと、4時間ほど飲んでいました。予定外、もう一時間で終電がなくなる!カラオケに行くにも時間がなく、(どうしようか?)の問い掛けに(どうしよっか。)との返答。
一か八か、黙って手を繋ぎ駅前に向かう。嫌がる素振りはない。
駅前に着き勢いで抱きしめてみる。嫌がる素振りもなく、イケると確信した私はそのままキスへ。
(今から行こうか?)の問い掛けに(うん。)
駅前から徒歩10分のホテルへ直行。しかも、電気を点けたまま生でプレイ開始。
大満足な私に(また会える?)と彼女から聞かれ、(当たり前やん)と答えました。2回もイカせ満足してもらえたのでしょう。一年経つ今も、未だに連絡がきます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑