そういう趣味。

私ってこんなこというのも何なんですけど、無理やりエッチなことされたいっていう願望が昔からあって…複数の男の人に乱暴されたい、無理やり犯されたいって妄想ばっかりしてたの。いっつもそういうことばっかり考えてて、最近我慢できなくなってきてたんだけど、知り合いとか友人にこんなこと言えるわけないし…だから私は全く知らない人とネットで知り合えば良いかなって思ったの。危険かもしれないって?そうでしょうね、でも私は自分の欲望を満たすためにはこうするしかなかったの…だから早速私は大手有名出会い系サイトであるPCMAXに登録して、私にそういうことしてくれる人がいないか探し始めたの。それでたまたま一番最初に私にメッセージを送ってきてくれた男の人が、そういう趣味の持ち主で…私ったら、急に気分が高ぶってきちゃって、その男の人に乱暴されたい、無理やり服とか破られて捨てられてめちゃくちゃに犯されたいって思っちゃったのね。だからその男の人が会いたいって言ってきたとき、ろくに素性も確認せずにすぐ良いよって言っちゃったの。
それで次の日会うことになってたからその次の日、私思いっきり胸元をはだけさせた服を着ておしゃれして会いに行ったの。会ってみたらその男の人はそういう趣味があるなんて想像もつかないような真面目そうなハンサムで、私をみて少し恥ずかしがって顔を赤らめてたわ。それでラブホ行こうってことになったの。ラブホのホテルに泊まるお金は全てその男の人が払ってくれたんだけど、そのラブホのエレベーターに乗るときにいきなり彼が襲いかかってきて、私の胸を後ろから揉みしだいたりパンツの中に手を入れたりしてきたわ。もちろん私は無理やりされるのが好きだったから抵抗したわ。でもそうしたら彼は「騒ぐな」って言って無理やり用意していたテープを口に貼って私をぐるぐる巻きにして、動けないようにしてから担ぎ上げてラブホの部屋まで連れて行ったわ。そこからはもう…彼にラブホの部屋で縛られたままめちゃくちゃに犯されて最高の気分だったわ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑