衝撃的な出会い。

私はPCMAXを使ってちょうど昨日で5年経ちました。記念すべき日だったのです。思えば、使い始めた頃は孤独でした。男の人とも縁がない日々を送っていましたし、つらかったですね。そんな孤独な日々の中で、PCMAXに出会ったのです。衝撃的な出会いでした。PCMAXは私にとっての救世主でした。だって多くの人に出会わせてくれたんですもの。

最初に出会ったのは、サラリーマンの人でした。初めて掲示板に書き込んだ時の恥ずかしさや、勇気がいった体験を昨日のことのように思いだしますね。その人がメッセージをくれて、やり取りが始まりました。とても優しい人ですぐに打ち解けました。その人とは、実際には合わずにメッセージだけで終わりました。しかしとてもその人との出会いが私に勇気と希望をくれました。

次に出会った人は同じ大学生の人で、年齢が近いので、話題もかぶることが多くて、会話もとっても盛り上がりました。リアルで会いましたし、セックスも経験しましたね。それからもちょっとお付き合いしていましたが、セフレという関係で続いていました。
また念願の彼氏も、PCMAXで作りました。この人は2年もお付き合いしましたね。とてもかっこよかったので、すぐ惚れちゃいましたっけ。とてもいい思い出が出来ました。一緒に色んな所に行きました。一緒に東京ディズニーランドに行った思い出や、花火大会に行ったこと。デート中に急に彼がエッチしたくなって、ホテルに駆け込んだ思い出。すべてが愛しい思い出です。

そんなこんなで、この5年間に出会った人数はちょうど10人です。すべての人がPCMAXを使わなければ出会えなかったと思うと、とても不思議な気持ちになります。運命というのは面白いです。PCMAXさんには、とても感謝しています。こんなシステムを作り出してくれたこと、私が出会えたこと。すべてが奇跡です。PCMAXが生み出してくれたすべての思い出が私の宝物です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑