サポして欲しいシンママがPCMAXを使った結果。

30歳のシングルマザー、子供はまだ3歳だからとても手がかかります。
そんな私な出会い系サイトを利用した理由は、次の彼氏を作ったり伴侶を作ったりする気持ちからではありませんでした。
皆さんもご存知かもしれませんけど、シングルマザーって本当に大変なんです。
自分で仕事をしなければいけませんし、それに子供の面倒を見なければいけません。
仕事の間は子供を託児所に預ける、その費用もでかかってしまいます。
生活がとっても苦しくて、だからサポートしてくれる男の人を探したいと思ったのがきっかけでした。

 なにもしないでサポートしてもらうことは出来ませんから、そこはやはり大人の関係ありきなのかな?ということも理解していました。
サポートしてくれる男の人は、シンママで見つかるかどうか分らなかったけれど、大人の関係にはとても強いって評判のあったPCMAXに登録してみたんです。
シンママであることをプロフィールにも書き込みして、それで掲示板でサポート相手が欲しいって投稿していきました。
シンママで私ぐらいの年齢なんだけど、サポートの相場の2万円をって提示してくれるような男の人っているんですね。
例えば週に1回サポートの関係を持つとして、1カ月で8万円は副収入が得られるんですよね。
これをうまく続けていけば何とかなる、そういう気持ちになって男の人と待ち合わせして見ることにしました。

 正直すごく怖い気持ちだってありましたよ。
サポートなんて関係初めてでしたから。
だけど子供のためにも私のためにも副収入って必要ですから、頑張って会いに出かけて行きました。
関係自体は1時間程度で終了、年上の人で随分と優しい人なのでほっとした気分でした。
ちゃんと支払いもしてもらって、短時間でこれだけの副収入が得られるなら生活は安定するかもって思えたのです。
ちょっとこの関係を続けてみようかな?実際恋愛というのは暫くはしたい気持ちもありませんから、これで良いのかもしれないって考えています。
もちろん、将来的には新しい旦那さんも欲しい気持ちもありますけど、それはもっと先になりそうだなって思っています。
シンママってやっぱり出会いは難しいですからね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑