愛人の座を奪われました。

社長秘書をしている時についていた社長の愛人をしていました。入社してすぐに愛人になり、気づかれずに続いていたのですが、数人いる秘書の一人が退職してそのあとに入ってきた女性と社長が愛人関係になったとすぐに気付きました。

社長はタイプがわかりやすくて、彼女は私と似ていました。私は愛人の癖に愛人が他にいることは許せなくて、私も愛人なのと告げてから退職しました。

給料もよかったし、社長は一緒にいるときは全て支払いをしてくれていたので私はほとんど生活費を出してもらっているようなものでした。

でも、退職するとお給料もそうですが、一気に貧しい生活になってしまい、長年身に付いていたあの生活が忘れられず、新しく社長クラスの人を探さないといけなくなり、出会いを探しました。そのとっかかりとしてPCMAXにも登録をしました。

社長ほどの人はなかなか利用していないかもしれませんが、優雅な独身貴族や、奥さんに飽き飽きしたリッチな旦那は下心で利用してそうだと踏みました。

案の定、既婚なのにお金をちらつかせて彼女を募集している男性が見つかりました。
経営者だとサイトに書いているなんて、愛人探ししかありません。
私は釣られたふりをして会うことにしました。

話をしているとこんなところで遊んでいるわりには女慣れしていなくって、奥さん以外に女を知らなくて遊びたいんだろうという感じでした。

酔ったふりしてホテルに連れ込まれてあげました。
ごくごくノーマルな感じでセックスをして、枯野方は大興奮で、私を繋げとめようとしてきたので、生活がかつかつだから仕事のあとに掛け持ちでバイトもしててあんまり会えないかもというと、じゃあバイト代分くらいは出してあげるから、バイトは辞めて俺と会ってよと言われたので、しぶしぶオッケーするふりをしました。

もちろんバイトなんてしてませんが、時給千円で一日五時間を週に四回だと言っても、全然気にしなかったので、お言葉に甘えることにしました。

ただ、性欲がすごくて週に三回は会いたいと行ってくるのがちょっと辛いかなと言う感じではあります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑