より広範囲で婚活するために。

 独身の頃とは違いますから、やっぱり慎重な気持ちになってしまいます。
子供がいますから、付き合う人はしっかり選ぶ必要が出てきてしまいます。
子供が大きくなるためにも、精神的な部分と経済的な部分を支えてくれるような男の人との出会いがどうしても欲しかったのです。
だけど、シングルマザーの生活はとっても忙しいですから、出会いのための時間を作ることができません。
それと普段の生活の範囲の中で相手を探そうとすると、どうしても狭いものになってしまいます。
私と子供のことをしっかりと考えてくれる、そんな男の人との出会いを探すため、より広く相手を探そうと思って出会い系サイトに登録しました。

 PCMAXで婚活をじっくりとやっていく事にしました。
より広範囲で相手を探すことができますから、生活の範囲よりもはるかに良いチャンスがここにはかもって思いました。
プロフィールにも掲示板にもシングルマザーであることを投稿しました。
それで真剣に交際をしてくれて、将来的なこと考えてくれるような男の人が見つかれば、そんな期待を持っていました。
子供がいるのはかなりのハンディになるのは分かっていましたが、やはりなかなかそれらしいメールを受け取ることは出来ませんでしたが、それでも私のところにメールが少しは送られてきました。
まずは友達からとか、デートしてからとか、いろいろ言ってくれるのです。
私はメール交換をたっぷり続けてからと思っていて、その希望に答えてくれたのが35歳の独身男性でした。
相手の人も私の気持ちが整うまでは、食事とかのデートは誘わないなんて言ってくれて、とても嬉しく感じました。
1カ月はメール交換をしたのですけど、それから彼の誘いでSkypeでの通話になりました。
エッチな発言もまったくしてこなかったし、安心して会話を楽しんできました。
結局知り合って2ケ月近くが経過した頃、食事だけの約束で待ち合わせになりました。
かなり有名な企業に勤めている方らしく、自信たっぷりの雰囲気が私に安心感を与えてくれました。
今まだデートを繰り返していって、お付き合いまで発展はしていないのですけれど、もしかしたらって気持ちになれています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑