私はこういうのが良かったんだ。

私、声がすごく低くてあまりかわいくないんです。エッチの時もAVみたいに、かわいくて甲高い声であえいだり、「イク」「イッチャイソウ」などと叫んだりもなく、よく出ても、「ン」「ハア」「ウッ」「ウン」くらいです。なぜ知っているかというと、彼氏がセックスの一部始終をビデオで撮影していて、「お前、もっとかわいくしろよ」と言いながら出してきたんです。

確かに私と彼との絡みの中で、私が喘いでいる声は上記のどれかを低く連呼しているだけで、盛り上がりがなく、いつイッたのかもわかりずらいものでした。
彼もあまり声を出さないので、すごく静かに淡々としていて、体位を変えるときも無言で動いていてまったくエッチな雰囲気がないねと笑ってしまいました。

お前、どっかで修行してくれば?と言われて彼がPCMAXのサイトに登録を始めたんです。私のプロフィールを登録して、「私のエッチ、調教してください」と書きこむと、どんな風に?とすぐにリターンが来て、彼が「すごく感じて声が出ちゃうような激しいことがしたい」などと調子にのると「声が出ちゃうって、出ないの?」「うん、女優さんみたいにかわいくイク!とか言えるほどに感じたいの」と勝手に進めてしまい、今から会える?と約束まで。

しかも彼が自宅でしたいからと駅で待ち合わせて私が迎えに行き、彼は隣の部屋に隠れていました。

ここ彼の家なんだと言うと、すごいやらしいね、彼氏の留守に男連れ込む?とその気になってきて、そのままキスされて押し倒されました。私は隣で彼氏が見ているのを知っています。それが起爆剤になったのか、いつもより感じるんです。

相手の人も誘導がうまくて「彼氏がいるのに、悪い子だ」ほら、かわいく入れてって言ってごらん」「彼氏より大きいだろ、食べたいて言わないとあげないよ」などと私に何かを言わせようとじらしてきます。そのたびに私は言うとおりにしてしまい、自分からこんなに求めたのは初めてのことでした。焦らして焦らして焦らしまくったあとでやっと入れてくれた時には、はじめて「ああっ、気持ちい、ああん」などと喘いでいました。

相手も、ほら、もっと鳴け!などと煽ってきて、最後までずっと声が出続けていました。

「イクときは彼氏の名前叫べ!ほら!」と言われて、隣の部屋にいる彼を思い出して「ヒロ・・イク」と言っていました。
男性は、かわいいじゃないか、とそのあとも私をべろべろと嘗め回し続けて、もう一度挿入し直して、「欲しいなら欲しいって言え」と言われて「欲しいです」と言って口に出してもらいました。

終わると、「彼氏によろしく!今度はホテルでしようね」と携帯にワンギリして帰っていきました。

彼氏は男性が帰るとすぐに出てきて、その時にはもう下半身裸で、お前すげえな、と言って、そのままもう一度押し倒されてもう一度エッチし始めました。
私ももう乱れまくっていて、声も出しまくり、イキまくりでした。

私はこういうのが良かったんだと初めて知り、彼も、すげえすげえと大興奮していて、それからは彼とのエッチでもかなりいい感じでできています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑