鉄仮面の女。

どんな事をしても微動だにしない表情の女とPCMAXで会いました、掲示板に載せていた文章は凄く明るい感じで絵文字とかも使ってたから明るい感じの子なのかな?って思って返信したんですよね、そっからすぐに折り返しのメールが来て軽いやり取りをしてる段階でも普通に明るい文章だったんですよ、だから凄く明るい子なのかな?って思ってたんですよね、そんで色々とメールしてるうちに共通点が見つかったんですよ、二人ともハムスターを飼っていたのでハムスターあるあるとか凄く盛り上がったんですよ、その時も凄く明るい文章だったので本当に明るい子なんだなって凄く気に入ったんですよ。
そっからは俺の怒涛のアプローチ戦法でしたね、色々と気を惹こうとあれやこれやとやった結果アポが取れたんですよ、その時はやったー!って思いました。
指定された時間の5分前に到着をして彼女を待ちました、するとスレンダーな女性が近づいてきたので彼女だなと思い話しかけると軽く頷きました。
綺麗な人だったのでラッキーって思いました。
なんか食べに行く約束をしていたのでどこに行くか訪ねてもどこでも良いという返答しかなく無難な線で居酒屋に行く事にしました。
しかし居酒屋での会話はたいした弾まなかったですね、でも今日セックスしたいって思ってたので得意のハムスターネタで興味を引こうと思い話すとそれまでの彼女が嘘のように色々と話し始めたんです。その流れで俺の家のハムスター見るかい?と言うと軽く頷きました。俺はやったー!って思いましたね。
家に着いてもずっとハムスターを見てるだけで雰囲気もクソもなかったんですけど駄目元で強引にキスをしました、するとあまり嫌な素振りを見せなかったのでそのままの流れでベッドインしました、でも全然つまらなかったですね、喘ぎ声も出さないし顔の表情も変わらないし鉄仮面のようでしたね。何回もヤろうかなって最初は思ってたんですけど結局一回のセックスで俺が飽きました。なんかわかんないけど腹立ったから顔にかけてやりました。でもつまらなかったです。蝋人形にぶっかけた気分になりました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑