浜崎あゆみリスペクト・ウーマン。

PCMAXで浜崎あゆみをリスペクトしてる女と出会いました、ファンのレベルを超えてましたね、声も浜崎あゆみの声にそっくりに似せてましたし、化粧の雰囲気とか髪型とか全部似せてました、それも全盛期の頃の浜崎あゆみの容姿に寄せていたんですよ。出会った彼女は40歳でした。
正直きつかったですね~。ミニスカートで厚底靴を今のご時世で履いてる人久しぶりに見ましたよ。
顔は昔は少し可愛かったんだろうなっていう面影はありましたけど化粧を厚塗りしてるのかどうかわからないけど粉をふいていたのでそっちの方が気になりました。
話してみると浜崎あゆみ(昔)の話し方にそっくりでかなりイライラしましたね。それで話す事を言えば浜崎あゆみの事オンリー。
ハマザキって俺が間違うと途端に「ちがうよ!!!ハマザキじゃなくては・ま・さ・き!!」って言うから「へえ~そうなんだ~。なんか釣りバカ日誌の浜崎伝助みたいだね」って言うと「なにそれ笑マジうけんだけど笑ちょーおもしろいんだけど」って言われました。いやお前釣りバカ世代だからわかるやろ!ってツッコミたかったけどめんどくさいからやめましたけどね。
色々と話してケツの軽い女だなって思ったから率直にホテルに誘うとあっさりOK。ホテル代もったいないなって思ったから一番安い部屋にしようと思ったけど勝手に少し高めの部屋を選択されました。その時も少しイラっとしましたね。
そして部屋に到着をしてセックス開始。
女はMっ気があると言っていたので言葉責めなどをしました。するとその時も浜崎あゆみに似せた声で対応してくるのでイライラしたからバックで突きまくってやろうと思い後ろから入れたんです。
そしたらなんか俺がスイッチはいっちゃって「おまえ!はまざきあゆみが好きなんだろ?入れられながら歌え!M歌え!お前Mなんだろ?」女「き・きもちいいからん・・。うまく歌えないかもし・・しれないんけどん・・きいいてえん!」と言い歌い始めたんです。
女「まん・・。まりああん!あいすべき人がいてえん!け・・けっきょおく!なにもかもいやんされるうう!!いくうううう!」と言ったので「ちがうだろ!結局何もかもナニされる!だろ!お前今チンポ入れられてるんだからナニだろ!癒されるじゃないだろ!」と言うと小刻みに震えていたので泣いてるのかな?と思ったんですけど笑いをこらえていたみたいでした。その振動が妙に気持ちよくてイッちゃいましたね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑