ヤリ捨てされました!

PCMAXで知り合った人とワンナイト・ラブしちゃいました…私、どうしてもお金に困っていて、援交してくれる男の人を捜していたんです。危ないのは分かっていたんですけど、なんの取り柄も能力もなくて、それでお金を稼ぐにはそういうことをするしかないかなって。それで、このサイト、援交目的の女の人が多数登録しているっていう噂があるじゃないですか。だから私にも出来るかなって思って、とりあえず登録してみることにしたんです。そしたらいろんな男の人から連絡がきて…それで、そのうちの一人にすっごく自分のタイプの顔の男の人がいて、援交とか目的も忘れてその人と連絡を取り合っているうちにそのひとのことが好きになっちゃって、その人も私のことをそこそこ気に入ってくれたみたいで、そのうちその人と会うことになったんです。

それで駅で待ち合わせしてあってみたら写真よりもさらにかっこよくて、私はこの人と本気でつきあいたいって思ったんです。それでしばらく食事してたらその男の人がホテル行こうって言ってきて、私はすぐに良いよって言いました。ラブホの代金は彼持ちでした。私はその人とセックスしてるときすっごく幸せな気分で、こんなこともあるんだ、最初援交のつもりだったのに本気で好きになることってあるんだって思ったんです。それでエッチが終わったらその人に私とつきあえるかどうか聞いてみたんです。そしたらはぐらかされて…それから彼の態度が冷たくなっていきました。それまでは毎日PCMAXでやり取りしていたのに、私に飽きてしまったのか全然返事を返さなくなったんです。ラインも交換していたんですが、ブロックされてしまったのかほとんど返信が来ませんでした。そんなわけで、私ははじめて好きになってしまった人にいわゆる「ヤリ捨て」されてしまったんですね。私はもうショックで…相変わらずお金もないし、好きになってしまった人には振られたし、もう最悪の気分です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑