初めてお会いした人。

このサイトはたまたまネットサーフィンをして見つけました。特定の相手がいるわけでも心ときめくような相手がいるわけでもなかった当時は、ほんのちょっとの好奇心でした。女性は完全に無料なので、気軽に始められることも大きかったです。
 登録した直後から、たくさんの方からメールが来ました。気軽に始めたとはいえ、あまりにも年上の人や援助交際目的の人からの連絡は全部無視しました。そのなかで「パパになりたいです」という内容のものが多かったです。そこで初めて知ったのですが、比較的若い女性を金銭的に援助して代わりに肉体関係を求めることだそうです。世の中にはいろいろな人がいるのだなと感心しました。もちろんすべて無視しましたが。
 たくさんのメールが来ている中で気になったのが、プロフィール画像の笑顔が素敵な方の真面目な自己紹介文でした。自分のページに自己紹介を載せるところがあるのですが、それ以上のことを書いて送ってくれました。
 何回かやり取りを重ね、お互いの都合のいい日に会うことになりました。やり取りのなかで誠実な方だと感じていたので特に不安はありませんでした。
 当日、思ったよりも小柄な人だなと思いましたが、それ以外は想像通りで、いや、それ以上に笑顔が素敵で顔も整っていて好印象でした。カフェでお茶をしながらお互いのことを話していると価値観がとても似通っていて淡い好意のようなものを抱きました。
 長時間カフェに居座るのも迷惑なので店をでて、どちらともなくホテルへを向かいました。彼との時間は今まで感じてきたものが陳腐に思えるほど甘美な物でした。
 わたしを触る手だったり、行為の最中の言葉だったり、全てに愛情を感じ一時ではありますが本当の恋人のように愛されていると感じました。次の日仕事があるにも関わらず、ホテルに泊まり夜通し彼に夢中になりました。
 その後お付き合いをすることになったのですが、遠距離だったのとお互いの時間がうまく作れなかったのとで結局1か月後には別れてしまいました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑