引きこもりから脱出しようとして。

私今まで男の人が周りにいなくて、人と話す機会もそんなになかったんです。というのも、中学校のときにいじめられて、不登校になってからほとんど家を出ることがなくなったんです。ずっと家にこもっていたら、お母さんにいい加減外に出るぐらいしたら?って言われて…このままじゃいけないって分かってたんですけど、どうしても外に出ると動悸がして、気分悪くなってすぐにうずくまっちゃうんです。でもこのままの生活を一生していたら人生が駄目になると思って…インターネット上で人と話すことにしたんです。どのサイトを使ったら良いか分からなかったんで、とりあえず出会い系サイトを探しまわっていたところ、PCMAXってサイトを見つけたのでそこに登録することにしました。そこでメッセージのやり取りをした男の人がすごくいい人で、私が引きこもっていた事情も理解してくれたんです。それでしばらくメッセージのやり取りをした後、引きこもり解消するために会ってみない?って言われて、私このままじゃいけないと思ってその人と会うことにしたんです。なんとか気分悪くならずに家を出ることが出来たのはそのときがはじめてでした。どうしても私に親切にしてくれた男の人に会いたかったのです。
駅でその男の人に会ったのですが、その人はイメージ通りの優しそうな人でした。外に出ることが良かったと思い、その人に感謝しようと振り向いたら、いきなり腕を引っ張られて裏路地に連れ込まれそうになったんです。最初は何が起きているのか分かりませんでしたが、自分が裏路地で襲われそうになっていることに気づき、必死で抵抗しました。まさか自分が信頼した男の人に裏切られるなんて思っても見なかったんです。人通りのあるところまで走り逃げました。その人は一応私のことが好きだったみたいで、責任も取るし、私のことを養うとメッセージが来ましたが、ブロックしました。
結局、別のやり取りしていた男の人と今はつきあっています。外出は今も苦手で、彼の家で会うことが多いですけど。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑