薬剤師が精神薬を飲んでどうするんだって状況から救われました。

私は東京に住んでいる女です。仕事は薬剤師をしています。ドラッグストアに勤務しているのです。最初は、病院で勤務していたのですが、とても激務ですし、人間関係もかなりややこしいのです。そしてそのストレスで病んでしまいまして、精神科にしばらく通院しながら、働いていたのですが、どうにも辛くなってしまったのでやめてしまいました。薬剤師が精神薬を飲んでどうするんだと思い、副作用などのこともよく熟知していましたので、そんな状況で薬を調合する重大な仕事はできないなと思ったのです。なので、しばらくは、失業保険を頂きながら、ゆっくりと静養しておりました。しかしあまりにも暇すぎて、なにかをしたくなりました。最初は読書やら、映画やらを見たりしていたのですが、そんなものも毎日になると飽きてしまいますよ。そこでネットで遊んでいた時に見つけた、出会い系サイトを使ってみることにしたのです。PCMAXというサイトを使いました。これとの出会いはとても素晴らしいものでした。今の私がいるのも、このPCMAXと出会ったからですね。そこの出会い掲示板で、出会ったある男性との出会いが私を変えてくれました。その人は、とても優しい人でした。5歳年上の同じ薬剤師の方でした。なので、私の話もよく聞いてくれて、理解してくれました。以前の仕事がどれだけきついかもわかってくれているので、とても嬉しかったです。そして言ってくれたのが、人には向いた仕事があるものだよ。それを探せばいいだけだ。君は激しい職場が合わないのだから、もっとゆったり働ける職場はどうかなと。そしてドラッグストアはどうかい。と提案してくれたのです。それまでは、せっかく薬剤師免許をとったのに、ドラッグストアで働くなんて負け組だと思い込んでいたのですが、意識を変えてくれました。おかげで今の職場にたどり着けました。その薬剤師の彼とは、結婚しました。今では二人で楽しくやっています。PCMAXはその人一人だけで辞めました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑