三股体験。

今、人生で初めての三股をしています。二股もしたことがなかったのに、いきなり三股です。

わざとねらってしたわけでもなく、ただ、初めてPCMAXを使って出会いを探そうとした結果、同時に三人の人と出会ってしまい、一人に決められなかったので、順番に会っているうちに全員が私に好意を持ってくれてずるずると続けている状態なんです。

皆に悪いなぁとは思っています。でも正直に言うとまだ誰のことも本気になりきれていなくて、誰かに別れを告げることがもったいないとも考えてしまうんです。

Aさんは家が少し遠くてあまり会えませんが、毎日マメにメールをくれます。まだ一度しかセックスをしてませんが、一番気持ちよかった記憶があり、次に会うのが楽しみでもあります。

Bさんは週に三回は会っています。Bさんの家に私が仕事帰りに立ち寄る感じで、いつも簡単ですが料理を作ってくれて、彼といると結婚したらいい旦那さんになりそうとイメージしてしまいます。
セックスの相性は普通、会うたびに求めてくるのがかわいいような、エロすぎるような、というかんじです。

Cさんは週に一度、わざわざ県外から会いに来てくれて私の部屋に泊まります。仕事が忙しいので朝には帰ってしまうこともありますが、彼の体臭が私にはものすごく好みで、彼に抱かれると何度も自分から求めてしまうくらいハマっています。

皆私のことを愛していると言ってくれていて、おそらく二股もしていないはずです。

もうすぐ私の誕生日で皆が同じ日に会いたいと言ってくれていて、そろそろ決めないといけないとはわかっています。

他のサイトで知り合う人たちってこういうことはないのでしょうか。出会えない期間が長かったのに一気にモテ期に入っていて、いつばれるかもひやひやしながらなので結構疲れているのも確かです。

間違えて返事をしたり、名前やエピソードも間違えてはいけないし、私にはやはりプレイガールのような生活は無理です。

まだ決心できませんが、今月中に必ず一人に決めようと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑