一目惚れなんかで結婚するのもじゃない。

友人の夫が単身赴任をしているのですが、それをいいことに友人は出会い系サイトのPCMAXを使って毎夜遊び歩いています。

元々男遊びが盛んだった友人が突然結婚すると言った時に、うまく行くはずがないと思いましたが、彼女は旦那さんの容姿に一目惚れしていて、運命の人に出会ったからもう今までの自分とは違うと言って金髪に近かった紙の色を黒に戻し、ギャルメイクを一切止めて、旦那さん好みの清楚でかわいい女性になりました。

旦那さんのご両親にも気に入られて敷地内同居という形で家も建ててもらい、今までの彼女とはかけはなれた生活をスタートさせました。

でも、予想外の単身赴任で彼女は義理の両親との関係が悪化してしまいストレスが爆発して元の彼女の芽が吹き返してしまいました。

見た目は清楚でかわいい人妻のままで、隣に住む義理の両親の目を誤魔化しながら、毎晩のようにPCMAXの男性と遊んでいます。

義理の両親が早くに就寝することを知っていて、家にも連れ込んでいるそうで、なかなかのスリルに興奮すると話す彼女にはもう注意しても聞き入れる耳がないようにすら感じます。

単身赴任の旦那さんが不在中、義理の両親は跡継ぎのことばかり友人に言ってくるそうで、単身赴任なんだから今は難しいと言っているのに、ほとんどセクハラのように、彼女の生理の日付や排卵日などを尋ねてきては、その日に合わせて帰ってこさせなさいとか、行ってきなさいなどと家族計画に干渉してくるそうです。

旦那さんが帰ってくると、頑張りなさいよ!とニヤニヤしていう義理の父にも吐き気がすると言っていました。

確かにひどい干渉です。聞いていても気分が悪いです。彼女はPCMAXで出会った人との子どもができたら、義理の両親への復讐になるかなぁ、旦那の子として、孫として可愛がってもらおうかななどと言うようにまでなってきていて、私はそれだけは早まるな、避妊だけはするようにと説得しています。

一目惚れなんかで結婚するのもじゃないと彼女を見ていると心から思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑