新しい出会いをしないから昔のことを引きずる。

私には今、彼氏がいないのですが、友人がやたらとPCMAXを勧めてきます。
というのも、友人はPCMAXを使いはじめてから彼氏が途切れたことがありません。

とはいえ、一人一人との付き合う期間は数ヵ月なので、長続きする関係を築けているとはとても言えないのですが、別れてもすぐに新しい彼氏ができているので、私が元カレと別れて落ち込んでいるときからずっと、新しい出会いをしないから昔のことを引きずっているんだ!私たちにはそんなムダな時間はもうないんだよ!と結婚を意識したことも口にします。

確かに20代で結婚するには、出会っておかないととは思います。
でも、やっぱりPCMAXを使うとなると、遊び目的の男性とも出会う可能性が高いし、友人のように数ヵ月で別れてしまったら、元も子もないと思ってしまいます。

それでも友人は、数をこなさないと本当に好きな人には出会えないと、最近は彼氏がいてもサイトへのログインをしていい出会いをキープしようとしています。

そのなかで、なぜか私に合いそうな人がいたよ!とお節介にも私の好みそうな人にメールを送ってやり取りをしていたんです。

私と一緒に取った画像も送り済みで、相手からはかわいい人だねと返事をもらってるから、会う約束しなよ!と言っていました。

確かにタイプの男性でした。かわいいと言ってくれたこともあり、会うだけ会ってみようと思ってしまい、彼女もなぜか一緒に会うことになりました。

友人は仲人気取りでテンション高くしゃべっていて私たち二人は初めてのお見合いみたいに静かでした。

調子に乗った友人が、後はお二人でどーぞ!などと帰って行き、いきなり二人にされました。

彼はこんな出会い方は初めてだと笑っていて、私もほんと友人がすみません、と謝りました。

嫌でなければまた会いましょうと言われて、私たちはそれからお付き合いをしているんです。

友人はその後も何度も彼氏と別れては新しい彼氏を作ることを続けていて、私と彼が順調なことを、ありえない!などと毒づいています。

キューピッドの彼女には早く幸せになってもらいたいと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑