性欲は満たされても心は満たされませんでした。

私の人生の中でもっとも苦痛なことがsexできないことです。sexは私の全てです。私だってsexによって生まれてきたし、sexが大好きです。sexを嫌悪する人が信じられません。そのセックスがもう出来なくなってしまうなんて許せなかったんです。なにがあったのかというと、私はようやく付き合うことになった彼氏の性奴隷だったのに、彼氏はもう私に飽きたからセックスをするのをやめると言ったんです。
私はそんなことはしないでと懇願しました。でも彼氏は面倒臭そうにうるせえなって言っただけでした。なぜ彼氏が私と別れないかというと、彼氏は非常に世間体を気にする人でした。ホイホイいろんな女と付き合っては別れてを繰り返していたら、周りからどんな目で見られるか分からないと思ったのでしょう。だから、私とは短期間で別れることはせず、しばらくセックスしない状態のまま、飼い殺しにして付き合おうと思ったんだと思いました。私はsexだけを生きがいにして生きてきたので、生き地獄でした。行き場のない性欲をどこにぶつけたらいいかわからなくなり、私は毎日ベットの中で悶々としていました。それでついに私が我慢できなくなって手を出したのがPCMAXというサイトです。彼氏にバレたら殺される、と思いながらも、メッセージを使って男の人を誘惑しました。それであっさり男の人をホテルに連れて行くことにしました。しかし当然のことながら、私の本当にセックスしたい相手は彼氏なので、性欲は満たされても心は満たされませんでした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑