かわいがられる時間が一番幸せ。

はじめまして。私は6歳年下の夫をもつ30歳の女性です。PCMAXを利用して5歳年上の男性ともお付き合いをしています。
きっかけはほんの些細なことだったんですが、当時の私にとっては結構ショックで、やけくそで利用し始めて彼に出会い、本気になってしまいました。

6歳年下の夫と付き合い始めたのは夫が20歳の専門学校生、私が26歳の時でした。
彼の方から好きになってくれて、彼も今までの彼女が年上しかいなくて、年上の魅力にひかれると言ってくれていました。

実際に付き合うとそんなに年の差は感じませんでしたが、やはり若い男性と一緒に歩くと、自分がどう見られているかすごく気になってしまい、お肌の手入れとか運動などにも気を使うようになりました。
もともと童顔なので、若くは見られていましたが、結婚するとなるとさらに見た目の差が出ないようにしないとと思い始めて、私なりに努力をしました。

彼は専門学校を卒業して就職して1年で私と結婚してくれたので、もう5年ほど一緒にいるのですが、最近の夫は私に全く無関心です。前はかわいいとか、ちょっとした変化にも気づいて褒めてくれていたのに、今では「そんなに塗りたくっても変わらないよ」などとお手入れを頑張っていることを馬鹿にします。

素のままでもキレイってこと?とおどけると、「いや、もういいおばさんなんだから悪あがきだって」と言われました。信じられませんでした。すごく悲しくなり、やっぱりもっと自分に見合った人と結婚すればよかったのかとまで思い詰め、出会い系サイトに新しい出会いを探してしまっていました。

すぐ返事をくれたのが今の不倫相手です。「年齢ごまかしてない?かわいいのにもうアラサー?」などとうれしいコメントをくれて、実際に会ってみたいと言ってくれたので、待ち合わせました。彼は年相応のきちんとした身なりの人で、私のことをすごくかわいがってくれます。

彼といるとまだまだ甘えてもいいんだと思わせてくれます。彼の女好きを知る悪友にも会わせてくれるのですが、私のことを20歳くらいの若い子と不倫していると勘違いしていて、30歳だと言うとものすごく驚いてくれました。大げさだとわかりながらもこうやってかわいがられる時間が私には一番幸せだと感じています。

夫は夫、もう割り切って続けていくしかないと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑