結婚を意識するほど大切な方と出会えました。

大学を卒業してから彼氏いなくて、異性との出会いもなかった時に、出会い系サイトで有名なPCMAXを始めてみました。

最初はやっぱり怖くて、怪しいイメージしかなかったのですが、長く続けているうちに、自分がしっかりして使い方さえ間違えなければ、これほど出会いに適したものはないと思いました。

なぜなら、PCMAXで結婚を意識するほど大切な方と出会えたからです。

サイトを始めた当初は、沢山の男性からメールなどがきて、いきなり会いましょう的な文面も多くて疲れたりもしました。
でも、サイト内の日記やつぶやきなどを見て回っているうちに、気になる男性がみつかり、その方とやり取りをするようになりました。

相手の方はとても丁寧で紳士な方で、サイトの中でのやり取りに長く時間をかけてくれました。
男性側はいくらかポイントがかかるので、すぐに直接的な連絡先を聞きたがる方がほとんどなんですが、その方は私が提案するまでサイトメールを続けてくれていました。

すごく他愛のないやり取りが多くて、でも楽しくて会いたいと感じた私から、お食事に誘いました。

初めて会うことになったときは、とてつもなく緊張して、信じられないくらいドキドキしました。

でもいざ会ってみると、メールでの印象通りに柔らかい雰囲気の方で、それまでの緊張がほどけていきました。

その日はほんとにお食事に行っただけだったんですが、とても居心地がよくて、穏やかな時間を過ごせました。

私は会った時にはもう好意を抱いていたのですが、相手の男性も同じように思ってくれていたようで、それから間もなく、お付き合いすることになりました。

PCMAXでの出会いに感謝しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑