ハッピーメールで待ち合わせしていた男性

きっとこんなレアな出会いはないだろうと思っていましたが、ハッピーメールをしていた男性に出会いました。
彼とは直接メッセージのやり取りをしていたわけではないんです。
本当に、ないようで実際にあった話です。

私は久しぶりに街までお買い物に来ていて、帰りのバスを待っていました。
なかなかバスこないなと思っていたところに、ある男性から声をかけられ「○○さんですか?」と言われました。
突然だったのでびっくりして、「違います」と言いましたが、彼はずっとバス停で待っていました。

バスもなかなか来ず、どこかで時間でもつぶそうと立ち上がると、さっきの彼はまだいました。
目が合って、「さっきはすみませんでした」といわれたので、私は思わず「待ち合わせですか?」と聞くと、彼は出会い系サイトをしていて、サイトで知り合った女性と待ち合わせをしていたとのこと。
でも、連絡が取れず、来ているのかどうかもわからないと言います。

彼は私から見て、少しタイプだったので、良かったら近くでお茶でもと誘ってみました。
すると、彼は少し考えましたが、行こうといい、お茶をする事に。

彼のしていたサイトはハッピーメールでした。
私もハッピーメールをしていたので、少し会話が盛り上がりました。
私はこれだよなんてお互いに自己紹介をし、これをきっかけに仲良くなりました。

お茶をしながら楽しく話し込んでいたところに、待ち合わせをしていた彼女からメッセージがあり、「遅れましたが今来ました」とありました。
約束していたからと、彼とここでお別れをして、彼は彼女の所に向かいました。
私は遠くから見守りながら、ちょうどいいタイミングでバスが来たので、バスに乗って家まで帰りました。

その後、彼は彼女と仲良くなり、何とお付き合いをする事に。
せっかく仲良くなれたけど、ごめんねと言われてしまい、なんだか一方的に振られた感じになってしまったのが自分の中では微妙なカンジになっていました。

運命の出会いってなかなか難しいです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑