バーチャルセックスでは本気でイくことはできません。

私の職業は、昼は会社員、夜の副業ははチャットレディです。
私生活の中継というか、部屋の中での私の様子を公開しながら、観てくれている人と会話することで、相手側が課金をしてくれたら私の収入になるというシステムです。

ある男性が私のことをお気に入りで、毎日仕事から帰ってくるとスタンバイしてくれているのですが、チャットの法則として会わないというのがあり、その人と会うことはないんですね。

でも、エッチなことを画面を通じてすることもあって、男性の方はすごく興奮してくれるのですが、私は完全に演技としてやっているので、なんか悶々としてくるんです。

やっぱり画面を通じてでのバーチャルセックスでは本気でイくことはできません。

だから、あまりに悶々となってくると、生身の男性を求めPCMAXに頼ってしまってます。

本気で気持ちよくなってくれてる相手の男性には悪いのですが、ごめんね、明日は残業なんだ!とあらかじめいっておいて、そのあとにサイトで相手を探して明日会えるように約束しています。

サイトで会う人とはその日だけの関係にしかなったことはないのですが、それでも実際の男性に抱かれるというのが定期的にある生活は精神的に安定するために必要だなと思っています。

いい気分で帰宅すると、一応PCチェックは毎日していて、やっぱりいつもの彼がすぐに入室してくれ、おかえり!と私の帰宅を待ってくれていました。

今日は遅くなるって行ったのに。とは思いつつ、彼氏ができるまでは、頑張ろう!と思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑