ハッピーメールは実際に初体験できたサイト

出会えるサイトはどこかしら、たいていの人はそう考えるでしょう。
ハッピーメールのとの出会いはそれが出発点でした。

とにかく、真面目なサイトは、それだけに会おうと言うところまで至りませんでした。
会えないのにその後が期待できるはずもなく、年齢を重ねるばかりで、私も焦り始めたころ、それまでは、ここは若い人が中心のサイトだろうから私は無理だと思っていたのが、口コミを読んでいくと、思いが次第に、やってみようか、という方向に向いてきました。

何でもやってみなければ始まりません。
そこに登録して、真っ先に驚いたのは、本当にやりたい人の多さでした。
私は、それまでの経験がありますから、確かに、会って見るのは当然、その上で、長年の希望だった経験も必要、つまり覚悟して登録しているのです。

明確に、なにをしたいのか、期待しているのか、どのような人に会いたいのか、決まっていたのです。

そして、そういう希望を持っている人には、ある面でちゃんと望みが果たせるサイトであるとはっきり言えます。

しかし、本当に純粋に、恋愛を望む人には、少々きついサイトかもしれません。
私は、したいからできた、ある面ではよいサイトなのですが、もう一つの希望は無理でした。

その場だけ、一夜だけのアバンチュールを楽しみたい人には、うってつけ、相手はたくさん居ます。

しかし、恋人になってもらいたい人に、されたかった、この点では、プラス、マイナス両方があります。

女子高生じゃあるまいし、確かに、大人の世界は、心より、体でしょうが、
それでも、少しの希望は捨てていません。
未だにサイトに居るのは、初めての人が退会していないから、ということもあります。
最終利用は、おそらく私のプロフを確認して行為に及ぶ前のはず、そのままで活動を停止です。

そして私の直接メールにも返信してくれません。
その寂しさはあるけれど、他の人を探していないのも読み取れるのです。
ハッピーメールは実際に初体験できたサイトです。
そういう意味では私には大きなサイトです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑