ストライクゾーンは広いほうが幸せになれる。

昔から同性の友達があまりいませんでした。
男の子とよくあそんでおり、小学校の高学年くらいから、そのことが原因で女子から嫌われました。

中学校ですぐに彼氏ができて、彼氏とばかり一緒にいたので女子とあまり親しくなれず、男好きだとまた嫌われました。高校も同じです。新しい彼氏とその友達と一緒にいることが多かったのをやりまんだと言われたり、女って怖いと思っていました。

別れても彼氏が途切れることがなかったこともあって、彼氏さえいればよかった、彼氏だけが私の理解者でした。
先日その彼氏と別れてはじめて半年間誰とも付き合っていない期間ができ、出会いもない状態でした。それが精神的にすごく辛くて、出会い系サイトのPCMAXで早く彼氏を作りたい、それだけの理由で利用しました。

私のストライクゾーンはすごく広いので、サイトを開いて出てくる男性は皆オッケーな人たちでした。

たくさんいすぎて誰に声をかけたらいいか迷いましたが、そうこうしているうちにメールをくれた男性がいて、じゃあ、この人にするかなと決めました。

社会人ともなると、今までみたいにすぐに出会いはないのかもとあきらめかけていましたが、会ってみるとすごく感じのよい人で、今までの彼氏とは全く違うタイプでした。

その人は元カノと別れて一年間、落ち込んでいてようやく次の出会いに前向きになったところだそうで、私の本当の動機なんか言えなくなってしまいましたが、どうやら好きになってくれている感じがするので、付き合ってみようかなと思っています。これで、とりあえずは毎日繋がっていられる人ができてほっとしています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑