写真とは全然違う人がきました。

PCMAXを使い始めたのは、1年前くらいです。私は21歳のフリーターです。その時、彼氏がいなくてとても困っていました。コンビニのバイトをしていたのですが、このままだと一生、定職にも就けそうにないし、いい男でも見つけて、養ってもらいたいと思うようになりました。しかし男との出会いなんて皆無に等しいのです。だから出会い系サイトでも使おうと思ったのです。
PCMAXは評判のいい口コミがあったので、選びました。出会い掲示板に投稿したり、男の人の書き込みを見たり、して遊んでいました。しかしなかなかですね。反応がありませんでした。メッセージをもらうより、送る方が楽ですし、返信も割とありましたので、メッセージを送るやり方で使っていたところ、ある男の人に出会いました。これが顔写真を掲載していたのですが、とてもいい男だったんです。
テンションあがりまくりましたよ。
イケメン大好きな私ですので、頑張りましたよ。
彼が好きそうな話題を選んだり、積極的に褒めたりと、キャバ嬢がよく使うといわれているテクニックを本で読んだことがありましたので、それを使っていました。その甲斐あって、彼も私の事を好きになってくれたようでした。会いたいと言ってくれたのです。やっと私にも彼氏ができるのかーと思いましたね。そして実際に会ってみると、写真とは全然違う人がきました。これはショックでした。10年前の写真だったのです。もうおじさんって感じのルックスで幻滅しました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑