見た目が悪くてもPCMAXなら彼女が出来ます。

私ははっきりいって、見た目が悪いです。とても顔が不細工なのです。なんでこんな顔なんだろうと何度も泣きました。男なのでまだましかと思われますが、極度の不細工というのは、かなり悲しいものです。その不細工のせいで、小さい頃からいじめられてきました。小学生の頃なんて、それは壮絶ないじめでしたね。便所で上から、水をかけられたり、机に落書きをされたり、朝登校すると、机の上に花瓶がおかれていたりして、泣きたくなりました。もちろん殴られたりもしました。女子の前で、ズボンを脱がされたりもしました。そんなことをされていたので、小学校の最後の方は、学校を休み勝ちになりました。頑張っていけても、保健室で勉強していました。何度自分の顔をうらんだことか、何度両親を責めたことかわかりません。しかしどれだけせめても、自分の顔が変わるわけではないので、あきらめました。高校時代、大学時代になっても、友達も彼女もできませんでした。社会人になっても、上司に憎まれました。でももうさすがになれっこになっていましたので、気になりませんでした。もうかなり図太い性格になっていたのです。そんな私は女を作るために、出会い系サイトを使い始めたのです。それがPCMAXです。昔は自分みたいな顔のものから声をかけられると、女の子も迷惑だろうと思っていたのですが、この頃は、もう女が欲しいという気持ちが湧いていました。PCMAXは今でも使っています。まだ彼女は出来ていませんが、とても楽しく使っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑