お試し無料~~で募集中。

私は人の体を触るのが大好きです。本当は男性への性感マッサージをする仕事に尽きたいのですが、他にもしたいことがあって、昼間の就職をしました。でも、やっぱりそっち方面の仕事も気になっていて、勝手に自分で試したくなりました。

出会い系サイトならさせてくれる人がいるかなと思って、PCMAXに登録しました。
「特技はマッサージです。試させてくれませんか?」と本当は得意ではなくって練習なんですけど、試しに書き込みました。

「マッサージ、やって~」とか結構一杯メッセージが来て、一番優しそうな人から試してみることにしました。

待ち合わせたら、「ラブホよりビジネスが安いから」と連れていかれて、マッサージするにはちょうどいい感じで、私はじゃあ寝てみてくださいと、ちょっとスタッフ気取りで相手を裸にして、お尻や腰あたりをタオルで隠したりしました。

オイルもちゃんと持ってきていて、ラベンダーとローズどっちがいいですか?などと効用も説明しました。

ラベンダーオイルを手と体にたっぷりととって、足先から触っていくと、いいね~などと感想を言ってくれたので、私も「強めとか希望も行ってください」と伝えると答えてくれて、まるでプロになった気分でした。

お尻のあたりになるとけっこうきわどい部分まで触るので、男性も息が荒くなってきて、早くあおむけにしてほしいと言われましたが、背中がまだだしと断りました。
背中が終わるとようやくあおむけで、もう彼のあそこは半立ち、でもタオルをかけてまた足から順にしていきました。

股間も棒と玉を避けて入念にマッサージすると、もう直立してしまい、顔もゆがんできましたが、まだ上半身が残っているので無視しました。

腕と脇のあたりが終わると、ようやく、棒に触れました。「オォゥ」などと声も漏らしながら、感じているのがわかって私もうれしかったです。玉も棒も入念にしごいて、最後はしっかりと包み込んで発車させてあげました。

オイルを使うと滑りが良くって普通にするより感じるみたいですねと言うと、でも本当は入れたいなと言われたので、マッサージですから。とお断りしました。

それ以降も同じように募集して5人までできました。

まだまだ待っている人がいるので頑張って腕に磨きをかけたいです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑