恋活で登録

私は、ハッピーメールには、完全に恋活で登録、
その際、事が起きるのを避けたかったので、明確に独身者希望としていました。
それが、くるわくるわ、既婚の方の申し込みです。
自分は既婚なんです、
そうですか、私は仕事上の立場もありますし、不倫はご法度ですが・・・
メールだけでもだめですか?何だか、お話があいそうなので、
それなら、メールだけと言うことで・・・と、
始まった既婚の方とのメール交換、しっかり、直接メールまで交換してしてしまい、
先日から、非常にどきっとするようなメールを送って来られます。
どのようなスタイルの経験がお好きですか?
ごく普通が好きですよ、
自分の相手をお願いできますか・・・って
出来るはずないでしょう、ともいえないくて、刺激的なメールありがとうございます、
夢の中でお会いしましょう、今日は、この感動を胸に休みます、と書いてその場を切り抜けました。
そして、今日、逢ってくれませんか?ときました。
会うだけ・・・で済むはずはない、そう思いながら考えます。
何か方法がないかな?モグラさんのように、地中でお会いするわけにもいきませんしね、と書きます。
そうすると、どのような方法がよいでしょうか、と書かれ、今日は終了です。
ハッピーメールに限らないですが、既婚の方は本当に多くて、私のように純粋な恋を求めている人間には、
悩ましく、魅惑的なサイトでもあります。
先日から、お会いしましょうラッシュです。
時間配分、日にち、のわりふりを考えます。
他のサイトでは考えられなかったことですが、私自身の積極度も以前とことなるので、それも忙しさの根底にあります。
つい先日お会いした人は、会ってすぐ、お互いの家の行き来を希望されたので、もう少ししてから、とお願いしました。
すると、次の日に、お断りメールです。このような展開、初めてです。
だめなら、その日に何も聞かずにお別れのはずが、全て交換して終わりはさすがに驚きました。
初めから、私も察する力を養っておかないといけなかったようです。
私のハピメの奮闘は続きます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑