不細工でもPCMAX婚活体験談。

私の母は父の財力を目当てで結婚しました。父はお人好しですが見た目が残念でモテない人生を歩んでいたため母の策略に乗せられてプロポーズし、私が産まれました。

私は完全な父似です。母は小さいときから、私は残念な容姿に産まれてしまったから、自力では結婚できないかもしれないけど、ママが絶対に見つけてあげるから!と言われ、不細工でも皆に負けないようにといって、欲しいものは何でも買ってくれたし、やりたいこともお金を惜しまずさせてくれました。

母なりの愛し方なんだとは思いますが、私は自分の容姿を親にそんな風に思われていることに傷ついていたし、結婚相手くらい自分でも見つけられると思っていました。
でも現実はそんなに甘くはなく、告白してもフラれるし、出会いはあっても恋愛には繋がらないまま25歳を迎えました。

母は父の会社の伝で父の会社の下請けなどからお見合い話を持ってきては進めてきます。相手から断れないような関係性のところなんだと思いますが、そのお見合いの前に私は最後のあがきとして出会い系サイトのPCMAXで出会いを探してみました。

こういう、場所なら出会いのチャンスはまだあるだろう、なんていっても私は社長令嬢です。逆玉の輿ねらいで好きになってくれる人がいるはずだと思いました。

でも、写真を載せているからなのか、まったくメールが来ません。私からメッセージを送った男性からもなんの音沙汰もありませんでした。

私は父に似て男顔で太めなので、男らしくて体格も良さそうな体育会系の人に絞ってメールをしました。

でも反応がまないままです。丁寧にお断りのメールをくれた方がいたので、父は社長なので裕福に暮らせると思いますと返信しましたが、そういうことではなく、タイプではないんです。と返されました。

このままでは、母の言った通りの人生になってしまいます。
お互いに政略結婚させられて幸せになれるんでしょうか。
まだ私はあきらめていません。私を気に入ってくれる人は必ずいると信じてサイトを使い続けます!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑