なんでだかモチベーションが沸いてきて仕事も良い方向に。

三人姉妹の長女の私は、ずっと実家暮らししてきました。下の二人の面倒を見て育ててきたのは私です。

父は若い愛人を作ってお金だけ渡してほとんど家に帰ってこず、母は病気がちで入院退院を繰り返し昨年他界しました。

妹二人は好き勝手遊びほうけて、二人ともができちゃった婚して家を出て、ほとんど帰ってきません。

母を看取って一人になった私には何も残りませんでした。
彼氏も作らず、仕事だって母がいつどうなるかわからないからと正社員にはならず、鏡に映った私はもうおばさんみたいに老け込んでいました。

母の葬式で久しぶりに再会した妹たちは、子どもに囲まれて幸せそうに、早く結婚したら?と言い放ちました。

すごく惨めな気持ちになりました。
でも、これからも、生きていかないといけません。

婚活サイトにも登録しました。でもそれなりの職業と地位を持つ男性は、私がなんの取り柄もないおばさんだとすぐに見抜きます。

紹介される回数も減り、もうどこでもいいからと出会い系サイトのPCMAXにも登録しました。

幅広く登録している人がいて、私にも足跡はつきました。初めてメールをくれた人は同じ年の会社員、何で私なんだろうと思いながらも、会う約束をしました。

なんで私なのか、理由はきっと、その男性も私と同じで冴えない人生を送ってきて、誰でもいいから恋人がほしいという理由なんだろうと予測がつきました。

でも、それでも私にとっては出会いにはかわりなく、成り行きでホテルに行きました。

思った通り、彼も初めてでした。
中年同士、初めてのセックスにこんなに気持ちのよいものなのかと、欲求が抑えられず、明け方近くまで何度も繰り返しました。

彼は勢いで結婚しようと言い、私もしばらくは彼と付き合ってみようと思いました。

セックスをした、ただそれだけのことでしたが、二人には変な自信が湧いてきて、その後私は資格の勉強を始め派遣社員として働き始めました。
私はそこそこ仕事ができるようで、社員登用の話もあります。
彼も営業成績が上がったと張り切っています。

本当に平凡で普通のことかもしれませんが、彼と出会って少し変われそうな気がしています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑