ヘンな条件を呑んでいます。

彼氏探しでPCMAXを利用したのですが、出会った男性からまた別の男性を紹介してもらいました。
待ち合わせに現れたAさんは、すごくいい人そうでしたが、あまりタイプではありませんでした。私はエッチ目的ではないと初めから言っていたのですが、Aさんは一回だけ!お願いとしつこく言い寄ってきて、「もし一回させてくれたら他のいい男を紹介してあげるから」と言ってきました。Aさんは交友関係が広くて、彼女募集中の男性が周囲にたくさんいるから、好きなタイプを言ってくれたら連れてくると言うんです。

私は福山さんが好きなので、福山さんに似ている人とかもいる?というと、福山はいないけど稲葉さんに激似の独身ならいると言われました。私は稲葉さんも大好きだったので突然名前が出てきてテンションが上がりました。写真ある?というと、どこかに電話して写メを送ってもらい、遠目ではありますが雰囲気のあるかっこいい人で、本当に紹介してくれるの?と聞くと、今電話した奴に言ったら絶対大丈夫と言うので、一回だけだよと関係を持ちました。

本当に約束を守ってくれて、Aさんと、写メを送ったBさん、そして稲葉似さんと飲みに行きました。
ちょっと違うと言えば違うけど、でもかなりタイプの人で、ABさんは私たちを隣に座らせて、つきあっちゃえば?などと冷やかしてきます。

でも、稲葉さん、「いや、実は今好きな人がいて、うまくいきそうなんですよ」と言い出し、え~それじゃあ先に言えよ!と非難されていました。私もがっかりです。
でも、まだうまくいくかはわからないんだし、連絡先とか交換しな!と強引に連絡先を交換して別れました。

何度かやり取りをしていたのですが、「話していた彼女と付き合うことになったからもうメールができません、ごめん」と来て振られてしまいました。

Aさんに、「稲葉似さん、彼女とうまくいったんだってさ」と愚痴ると、まあまあ他にも男はいっぱいいるんだから!やまPに似てるのは?というので、次はその人を紹介してもらいます。
ただ、一回紹介するごとにAさんと一回寝ると言う条件が付いているのが玉に瑕です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑