エッチしたことから始まった付き合いです。

PCMAXで恋活してすぐにラブラブで付き合い始めた彼氏がいます。出会いサイトで知り合ったことは周囲には内緒にしていて、2人で話し合って、〔お互いが会社の人と飲み会に言っていた時に、偶然隣の席にいて、ちょっと会話が盛り上がったことがあって、その日はそれで終わったのに、数日後に街中で偶然再会して運命を感じて付き合い始めた〕という設定を作り、これなら皆から怪しまれないし、ちょっと運命的な出会いでうらやましがられるよねと話していました。

実際にはPCMAXのアダルトで、今すぐ会える人いませんかで募集したらすぐに返信が返ってきた一番目の男性で、会ってすぐにホテルに行って朝まで5回もエッチしたことから始まった付き合いです。
でも、私も彼も見た目がとてもさわやかカップルで、友人の誰一人として出会い系でヤリ目を使っていることは知らないし、想像もしていないと思います。

二人でいるときはとにかくエッチばかりしていて、外でも彼は少しでも人目につかないところがあるとショーツの中に手を入れたがるような人ですが、私はそういう人が大好物なんです。
そんな性癖が一致する人と知り合って付き合わないはずはないと思ったので、運命と言えば運命には変わりないと思います。

逆に、友人たちからもし誰かを紹介してもらって付き合ったとしたら、私の性癖が伝わる可能性があり、冒険できなかったと言うこともありました。

友人たちとは彼氏ができたら紹介してねと約束していて、私にだけ彼氏がいなかった状態だったので、やっとバージンから卒業できるね!とも言われています。
でも、それも全くの間違いで、彼氏はいなかったけど、PCMAXで会っていた人は結構いて、でも長続きしなさ過ぎて報告にまで至らなかっただけなんです。

彼女たちとは恋愛の感覚が全く違うので、勝手に彼氏がいない=バージンと変換しているだけなんですが、自分のことのように喜んでくれているので、さわやなかカップルを演じ続けたいとは思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑