PCMAXで見ず知らずの方に助けていただきました。

同棲中の彼氏がDV男です。
今までは割と我慢できる感じでしたが、最近エスカレートしてきて、顔にもあざができるようになり、仕事もあるし周りからも心配されるようになってきました。具体的なことはもちろん言えないので、階段で転んだとか嘘をついているのですが、わかる人にはわかるのか、ちょっと会社でも噂になってきました。

でも、彼は直後に我に返ってものすごく謝ってくれるし、普段はものすごく私を大切にしてくれます。今回は顔のけがだったので反省の仕方もすごくって、DVも収まっていて、今までで一番長い時間穏やかな毎日が続いていました。

私がいらないことを言わなければ本当に優しいのですが、私の甘え方がおかしかったのか、先日もなんだその言い方は!と怒りを買ってしまいました。
私としてはずっと一緒にいれたらいいなと言うことを言いたかっただけなのですが、彼はすごく嫉妬深いので、他の男の存在にすぐに結びつけて、わざわざそんなことを言うってことは、他に気を移しかけているんだろと罵りだしました。

飲みかけのコーヒーの入ったマグカップが飛んできて、頬骨をかすめました。
激痛で倒れ込んだのですが、その時はまだ怒りが収まらなかったみたいで、私は殺されると思い携帯だけ持って飛び出しました。

誰にもこんなこと言えないし、頬は腫れ上がってきました。
助けて、と思いついたのが、PCMAXでした。

出会い系サイトならこんな時間でも誰かと繋がっていられると思いました。

今、外にいます。ちょっと家に帰れないから話し相手になってくださいとコメントすると、近くにいるから合流できますとメールがきたので、待ち合わせました。もちろん顔を見てすぐに異変に気付かれて、とりあえず俺の家に行こうと心配してくれました。

その雰囲気から下心より、心配してくれているのが分かったのでついていきました。

湿布を貼ったり、飲み物をくれたりと、いろいろと気を使ってくれて、私もなんか気が抜けて全部打ち明けました。誰にも話したことがなかったのに、泣きながら全部話して聞いてもらい、はっきりと絶対に別れないといけないと言ってもらって、やっと自覚できました。

その人はいつでも頼ってきてくれていいからと言ってくれましたが、その日だけ泊めてもらって以降会っていません。

彼がいない時間を狙って実家に戻り、もう二度とあの土地にはいかないつもりです。

心配してくれているかも知れませんが、巻き込むわけにはいかないし、これでよかったと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑