浮気されたら、まず別れるか許すかを決めて行動しないと後悔します。

私には彼氏がいるのですが、数か月前に彼氏の浮気が発覚しました。私の知っている人で、悔しいけれど私より綺麗な人です。スタイルも私よりいいですし、性格もこれまたいいのです。完全に私が負けています。携帯に彼女とのメールが残されていて、ラブラブな関係が分かる内容でした。そのメールを見つけてしまったのです。パートナーの携帯は絶対に見てはいけないというのは、本当でしたね。もう彼氏と大喧嘩ですよ。今も喧嘩中ですが、ずるずると付き合ってしまっています。私はそれでも彼氏のことが好きなのです。彼氏は謝ってくれましたが、許し切れていません。なんとか復讐して、彼氏がどれだけひどいことを私にしたのかを思い知らせてやりたいなと思い、出会い系サイトを使い始めました。使い始めたサイトは、PCMAXです。これは歴史あるサイトで、有名でしたので選びました。このサイトを使って、男の人と浮気をして、それを事細かに彼氏に話してやろうと思いついたのです。今から思えば、まったくくだらないことを思いついたものです。恨みを恨みで返してもロクなことになるはずもありません。これでは戦争ですよ。人間は個人レベルでも頻繁に戦争しているということです。愚かだとわかっているにも関わらず、止められないのです。そんなこんなで、PCMAXで男の人とメッセージをやり取りします。相手は簡単に見つかります。復讐するために選ぶ男ですので、私の好みでなくても構わないのです。一人を選んで、少し話して、実際に会いたいというのです。女の方から言い出せば、まず男は断りませんよ。家の近くの立川駅周辺で会うことにしました。ここらへんは、ラブホテルも多いですので、すぐにホテルに連れ込んでセックスしてやりました。泣きながらね。そしてそのことを後日、彼氏に話してやりました。彼氏は顔面蒼白になっていました。ざまあみろと思いましたね。しかしその後、関係はうまくいかず、別れてしまいました。まったくバカな私でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑