出会えるサイト、話せるサイトハッピーメール

最近、街中の広告や、広告トラックも走っているハッピーメール。

私も、興味半分、会ってみたい気分半分で登録してみました。

登録するだけでは当然何も起こらないのですが、掲示板を覗いて、足跡をつけたりすると、猛烈なアプローチメールがきます。

男性はポイントがかかり、女性はメールを返すとポイントが付く仕組みになっているので、当然、すぐにメアドやLINEを聞かれます。

掲示板も、嗜好に合わせたものが分かれているので、ほんとうに単にメル友が欲しいのか、実際にあって飲みにいきたいのか、

自分の目的に合わせて使い分けられるところも魅力なのではないでしょうか。性的嗜好も人それぞれですし。

私は、LINEで実際に話をしていた人が数名、実際に会った人が1人います。彼は大学生でしたが、とにかくHがしたい目的だったので、

会ってそのままホテルへ。。。。きちんと話もできる男の子でしたので、しばらくそんな関係が何ヶ月か続きました。毎日電話もしていましたね。

擬似彼氏のような関係でした。

ただ、そんなまさに「出会い系」という感じの使い方だけではなく、日記も書くことができるので、普通に「ブログ感覚」で使っている方もたくさんいます。

そこでコメントのやり取りをしたり、それで楽しんでいる方も男女問わず大勢います。ここだと、普通のブログには書きづらい「性」に関するこことも

比較的書きやすいかと思われます。性に対する悩みなども、書くと、見知らぬ男性がコメントをくれて、アドバイスしてくれたり、不思議に仲良くなれたりします。

当初はあまりいいイメージをもっていなかったハッピーメールですが、いろいろな男性と交流をもったり、はたまた女性とやり取りしてみたりして、ここも

ありな場所だな、と思っている今日このごろです。掲示板を見るに付け、こんなにセックスに飢えている男性が多いんだなあ、という社会勉強になります。

彼女ができなくて悩んでいる男の子の相談に乗ったり、最近はしています。めっきりであってはいませんが、バーチャルで楽しんでいます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑