不安な関係に陥ったとき、いったんそこから目を離す方がいい。

夫の口癖は「う~ん」「ハイハイ」「あ~どっちでもいい」です。結婚した時はこんな人じゃありませんでした。私の話は何よりも楽しいという感じでいつも前のめりで聞いてくれていたし、自分から話題を振って、会話が弾んだりとすごくコミュニケーションのある夫婦で、お互いの好きなことなら何でも知っている関係でした。
誕生日にサプライズをしあってプレゼントを交換したり、それも欲しかったものを準備したり最高の夫だと思っていました。

でも、5年目に入った今、夫の口から出るのは上に書いた3つくらいになりました。2年前に仕事の内容が変わり、ものすごく忙しくなりました。帰宅時間も遅くなり、ストレスも多くなったのは目に見えていましたがだからこそ家では楽しく過ごそうと思っているのに、全く関心を示さなくなりました。

浮気も疑いました。夫にもそれとなく寂しいとも伝えています。でも、浮気はありえないと一笑され、寂しいのはたまにセックスをするのでそこでなんとか持ちこたえてきました。

でも、あんなに楽しかったのにと思い出したら涙が出るほどになってきてしまい、その気持ちが膨らみすぎて出会い系サイトのPCMAXを使うようになりました。

PCMAXでは優しいことを言ってくれる人がたくさんいます。私の話を真剣に聞いてくれる人もいて、もっとちゃんと理解したいから会おうと言われて、会ってしまいました。
優しい男性で、喫茶店で夫の変貌についてついつい話し込んでしまい、彼は男の立場から見てもその変わりようはおかしい、やはり他に女性がいるのではないかという意見でした。私もまだ疑っていたし、彼のいい分にも納得できるところが多々あり、これからも相談に乗ると言ってくれてすごくうれしかったです。

何度か昼間にあっているうちに、私も彼に抱かれたいと自然に思いました。他の男性の体をこんなにいとおしく思うなんて、結婚してから思ったことのない感覚に襲われ、それ以降会うたびに求めています。

寂しさは彼の存在があることでなくなりました。夫は同居人だと思っていて、浮気しているかどうかの追及はやめることにしました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑