マニアックに釣りの話ができる人と出会いました。

PCMAXで共通の趣味の女性と知り合いになれました、自然と話が弾むような感じで自然とお持ち帰りが出来たのでレポートしますね。
きっかけは俺が女性の掲示板の投稿に返信をした所から始まりました、まあ出会い系だと普通の流れですよね。その女性はプロフが充実していたのでその中の趣味のカテゴリーに釣りが趣味と書いていたんですよ、俺も凄く釣りが好きなのでそういう旨を伝えるような文章を書くとすぐに返信が来ました。
色々とやり取りをしていくとかなりマニアックに釣りをしていて凄く気が合ったんです、なので彼女の方から電話をしたいという胸を伝えられてその日の内に電話をしました、思ったよりも清楚な声質で話しやすい雰囲気だったので2時間程喋りましたね。
翌日もそして翌日も電話をして1週間後には自然の流れで実際に会う事になりました。
別に俺は男女の関係を意識して会う事になったわけじゃなかったのでそんなに緊張はしなかったですね、なんか釣り仲間と会うような感じだったので。
実際に会ってみると活発な女性で笑顔が凄く可愛い想像以上の女性でした。
お酒が好きだと言うので居酒屋に行き酒が進むにつれて恋愛の話になったんです、色々と聞いていくうちに彼女の好みとかこれまでの恋愛事情などを話してくうちに仲良くなりましたね、共感をすると女性はすぐに者になると改めて感じました。
居酒屋ではスキンシップといえば手を握るぐらいの行為だったんですけどね、俺の家の来て釣竿を見てみる?と言うと凄い笑顔でうんと頷きました。
実際に家に来て釣り竿見ていたのは正味3分くらいで後は俺の本物の竿をいじったり振り回していた方が長かったですね。
女性と手っ取り早く仲良くなる方法は共通の話題を持つ事だなと感じました、以前にもエクザイルが好きな女性とその日にお持ち帰りをした事があったんですけどその時もエクザイルの話しで盛り上がったので自然な流れでお持ち帰りが出来ましたね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑