一度切りで以後連絡が取れなくなる人が多いって聞きました。

このサイトは東京に転勤になり近くに友人はいず、会社も上司ばかりで年の近い人がいなかった為にふっと調べて利用し始めたのがきっかけです。
PCMAXは評判もいいので、特に問題は無いだろうと気軽に始められました。通常の出会い系だとサクラが多いイメージですが、ここは業者はいるものの、サクラがいないという口コミを見て始めたのも理由の一つです。
いざ始めてみると中々反応が無くやはりいきなり会えるなどはありませんでした。プロフィールを細かく書き、写真も貼り、しっかりしたプロフィールを作って徐々に慣れ始めたある日、こちらから連絡していたある女性からの反応がありました。かなり前に連絡していたこともあり、全然分からない方でしたがプロフィールを見てみると隣県の旦那・子ありの人妻40代前半と分かり、人妻好きな私としては願ったり叶ったりで舞い上がってしまいました。
とは言え年下の男ですが、そこは紳士な対応をとってメールを続けました。相手の方は仮にMさんとすると、Mさんはかなり前からセックスレスでずっと良い人を探しているとの事でした。ただ、いざPCMAXの方と合うと一度切りで以後連絡が取れなくなる男性が多く、中々次の男性を選べないでいた。とのことでした。
そこで私はいきなり身体の関係では無く、まずは食事か呑みにに行こうと誘うと、お酒が好きとのことで週末の夜に会う予定を入れました。
当日、胸の高鳴りを抑え待ち場所でご対面です。お互い写真は交換しない方が変な想像をしなくて済む。との会話があった為に、初めましてでした。
意外とキュート顔付きでムチムチしたスタイルの小柄な女性でした。授業参観に普通にいる雰囲気の方だったので人妻好きとしては好印象でした。
服装も初対面なのに膝丈のスカートワンピースでさらに好印象でした。さっそく予約した個室居酒屋で乾杯です。
メールや電話でも話をしていたこともあり初対面とは思えないほど意気投合しあっと言う間に2時間がたってしまいました。
当初は呑みだけとの事で会っていたので正直期待はしていませんでしたが、ここまで会話が弾むと、もしや、、、と思う気持ちも現れました。
試に隣に座って顔を近づけて反応を見ようと、トイレから戻るといきなり隣に座りました。Mさんは驚きながらも拒否せず少しはにかむ様子で照れていました。
もしやと?と顔を近づけ手を握ました。ここまでは想像通りの対応をしてましたが、ここでまさかの逆襲が。いきなりMさんから激しいディープキスの嵐。
最初は驚きましたが完全にMさんを受け入れ長い時間の接吻を楽しみました。その後はもちろんホテルへ。Mさんからホテル行こうと?誘ってきたのには嬉しかったです。
こんな女性を1回で断切る男ってバカだなっと思いながら、ホテルで深夜まで楽しみました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑