出会えたのは2人だけ。同時進行で間違えないように注意してました。

私は30歳男性です。PCMAXにてこれまで2人の女性と出会ったのですが、これまた不思議な出会いでした。
まず一人目の女性は同じ地域に住む34歳のKさんです。私と同じマラソンが趣味ということがきっかけでメッセージのやりとりをするようになりました。お互い、練習のことや大会のことで報告しあう関係になっていました。しかも同じ地域の中でもかなり近いところに住んでいるということでさらに意気投合しました。
そのような最中に2人目の女性とPCMAXを通してやりとりが始まりました。何とこの女性も同じ地域に住み、マラソンが趣味とのこと、しかも名前が一人目と同じ名前のKさんです。年齢が32歳なので同一人物でないことは分かりましたが、こんな偶然があるのかと思いました。なので、やりとりをしていると、どちらのKさんか分からなくなるときがあり、間違えないように注意はしていました。
最初に実際に出会ったのは2人目のKさんでした。この人とはKさんが住む駅近くの居酒屋で話をしました。人当たりがよく、年上ですが可愛らしく思えました。私も甘えたなのですぐに甘えてしまいます。お互いいい感じに酔ったあと、少し酔いがまわって体がしんどいという理由でKさんが住む近くのアパートでひと休みさせてもらえることになりました。居酒屋から歩いて10分くらいのところなのですぐです。そこでさりげなく一緒に寝ました。エッチまではしませんでしたが、Kさんのぬくもりやいい匂いを感じることが出来るくらい、近くにいました。
その後、一人目の女性とは何とランニングをしている最中に出会うことになります。お互い同じコースを走っているということで声をかけあったのがきっかけでした。このKさんは裏表がなく冷静沈着な人でしたが、いい人でした。それから何度か時間を合わせて一緒にランニングしたりしています。
2人の年上女性との関係は非常に楽しいです。いい感じの距離感を保てているのでしばらく続けていきたいと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑