やっぱ遠距離はネックになりますね。

私は彼氏と別れたばかりで落ち込んでいたので、友人の勧めでPCMAXを始めることにしました。その時の私は出会い系で人を好きになったり、そんなネット上だけのやり取りで親しい仲になるわけはないと思いながらやってみたのです。気が紛れれば良いかなという程度の感覚でした。何人かとサイト上でやり取りをしていく中で一人とても気になる人が現れました。他の男の人達は興味津々で質問攻めをしてきたり早く会おうと言ってきたり、なんかちょっと気が進まないタイプの人達が多かったんですが……彼だけは何か違いました。
毎日『おはよう』『おやすみ』の程度や後は軽く世間話をしてくる感じだったんですけど。ある日彼は『3か月後に仕事で海外に転勤になるんだ』っていうようなことを世間話の流れで私に話してきました。その時は何の感情もなかったので、そうなんだ大変な仕事してるんだね…なんて話しながらその話は終わりました。それをきっかけに私たちは色々話すようになって急激に仲良くなり始めたんです。そして当たり前のように自然な流れで会ってみることになったんです。待ち合わせ場所に行き会ってみて驚きました!
すごくかっこいい人が立っていました。性格はもう十分にわかっていたので中身は私の凄くタイプだったので最高にテンション上がりました。彼は3ヶ月後に転勤することなんて頭から吹っ飛んでしまっていたので、まさかね一目惚れしてしまいました。そんな中彼も私のことをとても気に入ってくれて早速ご飯を食べに行って飲み始めました。楽しく飲みましたし盛り上がりました。そして優しい彼だったので雰囲気を壊さないように店を出てから言ったんだと思いますが『実は3ヶ月後の転勤が2週間後に早まったんだ、ごめん言い出せなくて』と言われました。
とてもショックでした。その瞬間に彼と私は今離れたくないという気持ちに互いになってしまい彼の部屋に行きました。彼は私を強く抱きました、私も彼を強く求めました。もっと早くに出会ってたら…そう考えると涙が止まりませんでした。寂しくなるので今は彼とは連絡をとっていません。今も大好きです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑