ゴム無しで最後外出しのパターンは非常に危険ですよ。

私は28歳女性です。出会いを求めて、何気なしに出会い系サイト「PCMAX」に登録しました。すると、高校を卒業したばかりの18歳の男性からメッセージが来ました。相手は年の近い人をイメージしていたので、10歳年下というのに躊躇しましたが、一応メッセージの返信はしました。彼は年上女性が好きということで、是非やりとりしたいという熱い気持ちが伝わってきたので、やりとりを続けることにしました。話の中で、高校時代に先生に恋をしたという話を聞きました。それを聞いているうちに、同情するところもあり、次第に10歳年下の彼に関心が高まっていきました。
やりとりを始めてから2週間で、会ってみようということになり、スーパーで待ち合わせをして、私の車でドライブに行くことになりました。彼はまだ若いのでデートのかたちは特に気にしませんでした。ドライブでは、海や公園に行きました。そうしているうちに、日が沈み、辺りはすっかり暗くなりました。私は「もう帰らなくて大丈夫なの?」と聞くと、彼は「家には今日バイトと行ってるから大丈夫」と言いました。車を海辺の駐車場に停めてしばらく2人で話をしていました。そして突然、彼にキスをされたのです。私はこれまで、男性との交際履歴は乏しく、処女であるどころか、キスをした経験もありません。彼は私の唇や舌を舌で被せるように舐め回してきました。10歳も年下の彼にこんなことされるなんてと動揺しつつも、私は彼の動きに身を委ねていました。そして、その流れの中で、初めてのセックスが始まりました。彼は18歳でありながら、経験豊富なようで、中学時代から年上の先輩とエッチをしてきたようです。年上に鍛えられてきたと言いますか。
そして彼のアソコが私の性器の中に入りました。彼は経験豊富なだけあってけっこう大きく、まだ開かれていない私の性器は痛かったですが、我慢しました。最初は痛いと言います。そして、私の胸に精子を出されました。私は、「ちゃんと避妊はしないとダメよ」と言いました。彼はこれまでゴム無しで最後外出しのパターンを繰り返してきたようで、非常に危険であることを伝えました。そうして、私の初体験は終わりました。
彼とはこのカーセックス一度きりで、ワンナイトラブとなりました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑