ハッピーメールでのナチュラル系女子大生との出会い

私のハッピーメールを利用して出会った女の子との体験談を述べます。

私は基本的には熟女人妻との出会っていますが、時々若い子とも遊びたいので、そういう時はハッピーメールを使います。

相手は同じ市に住む21歳の女子大生でした。同じ市に住んでいるというところから話が弾み仲良くなったと思います。
相手には彼氏がいましたし、私にも特定の女性がいましたので、お互いの相手の話などをよくしていました。

容姿については、体型はややぽっちゃりでしたがはっきりとした顔立ちの子です。
服装は今風のナチュラルテイストのやわらかくてふわっとした感じの女子大生。痩せれば美人さんです。
私はいつもテレクラを利用して女性の方とお会いしていますが、実際に会うまではどんな見た目かはわからないのが怖いところですが、

ハッピーメールですと画像のやり取りができるので、ある程度は相手の容姿を確認したうえでやりとりができるのがいいです。

実際に会ったのはこちらからの誘いによるものでした。
とは言ってもその子が飲みの予定があり、終電後駅から帰るの大変だという話に便乗して、
それなら送って行ってあげようか、提案したことにより実際に会えることになりました。
車の中ではいつものようにとりとめもない話をしながら過ごしましたが、
私も会うだけではと思い、彼女にセックスしたいとの旨を打ち明けたところ、案外すんなりオーケーでした。

ホテルに入るのがやや面倒だったため、人影の少ない田園にある空き地で車を止めて車内で行い、
その日は行為が終わった後は家まで送ってあげました。

その女子大生とはそれから少しやりとりが続き3回ほど会いましたが、自然消滅してしまいました。
やはり会ってみての相性というものは大きいんだなと感じたある女子大生との出会いについてでした。
ハッピーメールでの出会いはたいていが長くは続かないですが、気の合う人を探すことは可能です。
これからもハッピーメールで良い出会いを探したいと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑