嫌な事全部忘れました。

私がPCMAXを始めるようになってから3年近く経ちますがPCMAXを始めるキッカケとなったのは当時付き合っていた彼氏の浮気でした。私は出会い系というものには無知で少し抵抗があり、なかなか登録しないでいたんですが友達がPCMAXをやっていることを知り、勧めもありまず会員登録してやってみることにしました。最初は不慣れでしたが、だんだんと使い勝手がわかってきて男の人からも一日に何人もからの連絡がくるようになりました。最初はサイトの中だけのやり取りだったんですが、とても熱心に私に声をかけてきた人がいたので会いたくなり、実際に思い切って会うことにしてみたんです。
その人は個人で会社を経営する若社長だったんですけど、高級車で待ち合わせ場所まで迎えにきました。落ち込んでた私からみて、優しくて行動力ある彼が何だか私は好きになりそうで頼もしくて安心できました。そしてドライブして、食事に行き高級なバーで飲ませて頂いてホテルに行こうかという話になりました。その人は全てにおいてとてもポジティブな考え方の人で話していても、とても頼れることはありましたし、その人と一緒にいると何でも大丈夫と感じるようになりました。ベッドに二人で座っていると彼の手がだんだんと私の胸元や太もものあたりなどを触ってくるようになり好意を持っていた私もたまらなくなって彼のズボンの上から彼の膨張したアソコを触ってしまいました。そこからはお互いに我慢できなくなって、事は始まりました。彼はすごく自然体で感情のありのままを私にぶつけてきました。
私はそんな彼が愛おしくて抱かれているときは幸せな気持ちでいっぱいになりました。そんな彼も私を大事に大事に扱ってくれて嫌な事全部忘れました。そんな付き合いが何度も何度も続いていました。その頃には互いに気心の知れた仲になっていました。私は浮気をした彼に別れを切り出していたんですが逆に彼が私につきまとうようになり困ってたら、この若社長が協力をしてくれて何とか別れる事が出来ました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑