ただ誰かとゆっくり話をしたいだけのつもりが。

私にはあることを抜いた他は完璧な旦那がいました。仕事もできるし顔も頭もいいし優しいし。でも一つだけ難点があったんです。結婚してから急にセックスがなくなりました。私は主人だけのことを見て主人だけの事を愛して他の人など目に入らないぐらい大好きだったんですが、それが一番の原因で日に日にストレスが溜まってくるようになりました。ホルモンバランスが崩れたり老化現象が進んできたり女としての自信を完全になくしていたんです。
ある日いつも暇なので、いろいろなサイトを見ていました。すると出会い系サイトが色々と出てきて、PCMAXをやってみようかなという気持ちになってきたんです。もちろん主人には罪悪感はありました。でももう耐えられないぐらい欲求不満になってたんです。誰かとセックスしようなんていうそんなことは考えていませんでした。ただ誰かとゆっくり話をしたり食事をしたり性の悩みを打ち明けてスッキリしたかったただそれだけなんです。一人私と同じような境遇でとても親身に話を聞いてくれる人と出会いました。迷ったのですが連絡先を交換しようと言われて連絡先交換しました。そして会ってみないかという誘いを受けたんです。それもすごく迷いましたが、この人なら安心だろうという気持ちでまずは食事に行くことにしたんです。気分転換をするために。とても楽しい時間でした。彼は私と全く同じ境遇だったので話も合いました。私はつい飲み過ぎてしまいました。不覚な事に飲み過ぎて家に帰れなくなってしまったんです。こんなにベロベロに酔った状態で家にも帰れません。
その時にサイトで知り合った彼が『今日はホテルに2人で泊まっていかないか』と言ってきたんです。驚きましたがok してしまいました。そこへ着いた私たち二人は、まずはそれぞれシャワーを浴びて普通に眠りにつこうとしたんですが…私たちは同じ境遇に立たされて欲求不満に限界がきていた為、自然な流れでセックスをしてしまったんです。何度も何度もしました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑