出会い系って顔が好みでないと話にならない。

PCMAXにはイケメンの登録が多いしすぐに出会えると言う口コミを見て登録をしました。私は面食いなので、まずは顔が好みでないと話になりません。今までの彼氏もちょっと馬鹿っぽい子でも顔さえ良かったら一応は付き合ってみようと思ってきました。

でも、長続きしないし、もう周囲にも人が尽きてきたので、行動範囲を広めるためにPCMAXを使い始めました。
本当に結構写真にはいい感じの人が並んでいるし、いいねを付けて回って相手から反応があれば私から会ってみようとさそっていました。

その中で一番早くにメールをくれて今日会おうと言ってくれた人に決めたのですが、待ち合わせの時に見た印象は画像操作したのかしらという感じでした。

まあ、でもイケメンの部類ではあり、服装はかっこいいし、飲みに行って話をしてみようと居酒屋に行ったんです。

トークが面白くって結構意気投合し、1時間半くらい経った時に「朝まで一緒にいられる?」と聞かれていいよと言いました。

ガッツポーズをとった彼がかわいいなと思ってそのままホテルに行ったんですが、キスをして、押し倒されてまじまじと顔を見ると、確実に目と鼻を整形していることがわかりました。私、整形している人が無理なんです。

きっとコンプレックスがあっていろいろ悩んだうえでしているんだとは理解できますし、その人のことを否定はしたくないんですが、自分の顔と形を変えてしまう人と交際することに恐怖を感じます。

だから、もうそこからはセックスに集中できなくなってしまい、とりあえず彼がイクまで我慢しようと思いました。

彼は自分からは絶対に言わないだろうし、気づかれているとも思っていないと思います。

私も至近距離で目を開けて居なかったら全く気付かなかったと思います。
彼の行為の仕方から、整形してかっこい顔を手に入れてこうやって女を抱けるようになったんだろうと思います。

でも、その前の顔のことを考えるとやっぱ怖くて、終わったらすぐに帰りました。

もう忘れようと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑