好きでもない人とのやり取りはサクサク進みます。

PCMAXでワンナイトラブを楽しんでいます。
私は他人との駆け引きが苦手で、恋愛を避けています。
今まで、付き合ったことはあるのですが、その場は楽しく過ごせても、帰宅すると朝からのことを逐一思い出してしまい、あの時の会話はもしかしたら話し方をまちがえてしまったかも、とか、もしかしてあの時彼が黙ってしまったのはそのせいかもなどと全部悪い方向にとらえてしまい、次に連絡が来るまでの間、もしかしたら振られてしまうかもと言う気持ちで不安でどうしようもありません。

メールが来たとしても、嫌な返信をしないようにと熟考して何時間も返信できなくて、こんなに返信しなかったら嫌われると思い込んだりするので、付き合っている期間はものすごくしんどいんです。

別れを切り出すのも私が勝手に疲れ果てて言い出したり、彼にとっては意味が分からないと言われたりもしてきました。
でも、何度か繰り返しても全然その気持ちが収まらないので、もうワンナイトラブだけの生き方で行こうと決めたんです。

好きでもない人とのメールのやり取りだとサクサクと進みます。待ち合わせ場所を決めてすぐに会って、その場の流れでお茶してからになったり、ホテルに直行したりといろいろですが、相手に思い入れがないんで適当に会話を勧められて、何も考えることのありません。

セックスに関しても。彼の前だと臭いとか喘ぎ声のボリュームとか気にするポイントがいくつもあって「いっちゃう」などとかわいく言っては見ますが、本当に言っているわけではないときのほうが多かったです。

ワンナイトラブの相手にはどう思われてもいいので、声とかも自分が出したいタイミングで叫んだり低音で呻いたりもできて表情とかも作らなくていいのが開放感一杯ですっごく満たされます。

感想とかいう人もいますが、聞き流しているのでまさに自分のためのセックス!!というものを堪能しています。

今はPCMAXがないと生活できないほどになっていますね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑