車でするのに抵抗ない人。

大阪出身の私は趣味が節約で、付き合った彼氏にもついつい同じ価値観を押し付けてしまいます。

デートもできるだけ低コストで済ませようとしたり、なるべく出掛けずに家で楽しめるようにしたり、アウトドアが好きな彼氏などとはなかなかうまくいきません。

同じくインドアが好きな人でも、すぐ出前を取ろうとしたり、新作のDVDを借りたりと、作ったりもう少し待てばいいのになどと思うようなことが多いんです。

まだまだ私には無駄が多いし、私よりケチケチしたくらいの彼氏の方が合うのではないかと思っているのですが、なかなか出会うこともなく、出会い系サイトでケチケチした彼氏を募集してみたんです。

PCMAXになら、こんなに人がいるし一人くらいみつかるのではないかと期待していましたが、なんと10人くらいメールが来ました。

急きょオーディションではないですが、どんなところで節約しているかなどと聞き出して、なるほどー!と思えた人と会ってみることにしました。

結果、断捨離大好き、ミニマルな生活をしている彼と出会えました。

彼の家のものの少なさや、不要なものにお金をかけたくないという考えは私をはるかに上回っていて、でも、年に一度の旅行だけは海外でどーんと豪遊するそうで、そういうところにも引かれました。

私も旅行のときだけは産地の食事などにお金を惜しみません。デートでのお昼は弁当持参だけど、旅行に行けばすべて現地のものをどれだけ高くても惜しまない、ここが、彼と一致したのが本当にうれしかったです。

また、旅行のときのホテルは惜しまずいいところに泊まりますが、普段はラブホテルなんてもったいないからとお互いの家、または、車のなかでするのも抵抗がない人だったのがすごく嬉しかったです。

車でするのって抵抗ある人が多いので、私が仕掛けたときにノリノリになったとき、すごく燃えましたね。

人目にさえ触れなければ、いろんなところで楽しむのも若いうちしかできないしねーと楽しんでいます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑