彼氏がいることがステイタス!?

女性ばかりの職場で働く私の一番のストレスは、彼氏がいることがステイタスだと思っている周りの年下の女子たちです。仕事のろくにできないのに、定時になるとコンパだとかデートだと言って一斉に仕事を辞めて帰っています。

その仕事も、ちゃんと仕上げて帰っているとは到底思えないものばかりで、何度注意しても治りません。あげく私は彼氏もいなくてカリカリばっかりしているお局だとひそひそ陰口を言われているようです。

私にだって彼氏くらいいますと言いたいところですが、実際には彼氏とは1年前に別れて以来誰とも出会いがありません。仕事を終えて一人で歩いていると例の会社の女子のデート現場に居合わせたり、昨日寂しそうに一人で歩いてたよ!などと翌日にひそひそされてます。

いい加減彼氏作ろうと思ってPCMAXを利用しました。
ここでは遊びの人しか出会えないかもしれないとわかっていましたが、比較的イケメンの彼を選んで、例の彼女たちが出没しそうな場所で待ち合わせて、目撃させてやるのが目的でした。

3人くらい会ったときに、誰かしらに目撃されたようで、その時の人がイケメンだったことも一緒に広まったんです。
そこでちょっと、私への見る目が変わりました。男の子とばっかり考えている女子なんてそんなことで人を判断するもんです。

私は3人とも1晩限りだったので、正直目撃されたのがどの人なのかわかっていませんが、まあこれでしばらくは「男もいないくせに、」という文言での陰口は減ると思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑