隣人への嫌がらせ目的。

私の隣に住む独身の女性なのですが、私のことを自分よりかなり下に見ているようで、会うたびにちょこちょこと嫌がらせのようなことを言われ続けてきました。引っ越してからの知り合いなのに、妙に執着されていて、まだ彼氏できないの?とか、ほんと色気ないよね、結婚とかあきらめて一生ここで暮らすのかななどと駅までの道のりをずっと言われたり、女のストーカーみたいな人でした。その人にも彼氏はいないんです。その人のほうが年上だし、私は言い返せる要素はいっぱいあるのですが、同じ土俵に立ちたくないとぐっと我慢していました。
でも、もう限界です。私はPCMAXで彼氏を募集して、飲みに行ったお酒の勢いを借りてその男性を部屋に上げました。女性の部屋には明かりがあるので、いるはずです。壁際にベッドがあるので、そこでセックスすると、聞こえるかもしれないと言う計算がありました。

久しぶりのセックスで本当に気持ちよかったと言うのももちろんありましたが、その女性に聞こえればいいと言う気持ちで、かなり大きな声で喘いでみたり、普段はそんなこと言わないのですが、気持ちいいとか、もっと!!などと言葉も発したり、それがいい感じに興奮も呼び込んでベッドもぎしぎしときしんだりして、熱い夜を過ごせました。

翌朝その彼は一人で帰れると言うので、玄関先で送りだし、「気を付けてね!」と大きな声でそこでも彼氏が帰ることをアピールしました。
翌日から彼女は私を睨みつけはしますが、何も言いません。
なにかしら聞こえたんだと思います。成功です!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑