走って逃げました。

彼しがほしくて・PCMAXに登録しました。

何人かとお話をして少し成れて来たので3人の男性とお会いしました。

その内、2人はデートをして、感じは良かったのですが、趣味などが合わずに話しが進まなかったので、それっきりになりました。

残りの1人の方は最悪でした。

会ってお茶をして、外に出たとたんにホテルに連れて行こうとするのです。

私は会ったばかりで、そんな気持ちはありませんと断りました。

それでも、その男性はひつこく誘ってくるのです。

強引にホテルに連れ込まれそうになったので、手を振り払いました。

すると、男がほしくて出会い軽に入ったんだろうと怒鳴るんです。

私はその場を走って逃げました。

全部の男性がそうではないと思いますが、こんな人がいるのも確かです。

それからは、特に注意して、デートだけで、Hな気持ちはないことを強く伝えてから、会うようにしています。

仲が良くなれば、私も普通の女ですから、いいかなと思うこともあります。

でも、最初のデートで、そんな気にはなりません。

もし最初のデートでそうなるのだったら、メールでなんらかの話があるはずです。

そんな話しもしていないのに、強引に誘えば逆効果です。

以前の男性もお茶をして遊園地に行きましたが、とても楽しかったです。

ただ、趣味がパチンコだったので、お付き合いはしませんでした。

昔の彼がギャンブルで、迷惑をかけられたので、懲りていましたから。

あれから、待ち合わせをする場所は、出来るだけ人のいる所にしています。

メールの交換を少し多めにした方がいいなと思いました。

男性にばつ点印がつけられるといいと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑